Queen Herbs は、現在準備中です。

2020/09/25 11:56


企画当初は

実際に皆さまにお会いして

 

CBDオイルを一緒に手作りする

ワークショップの形での

開催を考えていました

 

食用オイルに溶解する過程が

子供の頃に受けた

理科の実験授業のようで

なんだかとてもワクワクするんです😍

 

そんなワクワクを

お集まりいただいた方々と共有して

楽しくおしゃべりしながら一緒に

CBDオイルを作っていくことを

思い描いていたのですが。。。

 

今年に入り

皆さまもご存知の通り

 

新型コロナウイルスの影響により

私たちの暮らしは

新しい習慣へと移行せざるを得ない

状況となりました💦

 

それにより

計画の中断ならびに企画の変更を

余儀なくされてしまいます😰

 

そして現在も

やはりワークショップの形式で

集まることは

感染の危険が伴うということもあり

 

今回このような形として

販売させていただく運びとなりました😌

(でもやっぱり、

皆さまにお会いしたかった😭)

 

心身を健やかに保ちたい❗️

 

困っている症状を少しでも改善したい❗️

 

と願う気持ちは私達も同じです🙏

 

特に昨年のCoC夫の闘病を機に

その思いはより強くなりました👊




 

当製品が皆さまのご健康に

少しでも貢献できましたら幸いです。